Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
09/24




最近、よくメールが来て驚いてますw
昨日は中学校時代の男友達t君と夜から、真夜中までしてました

たわいない話や下系の話するのが楽しいです

あと、昨日は高校で同じクラスの子からいきなりメールきてびっくり
その子は個人的に嫌いなので本当にビックリ
メールの内容は「RADWIMPS「絶体絶命」の隠し曲ってなんやった?」

・・・・そんなん調べろやー聞く前に調べろや
つか、CD貸したんやから聞けやー
思いっきり「つくつくぼうし」っつってるやんか!ww
題名をおもいっきり叫んでるっちゅうねん

なんか、いきなり電話かけてくるしよー
また内容が「携帯電話(cat)ってどう違うの?dadadaもdadaとどうちゃうの?」
とかいう内容で
はきっりいってその質問明日でよくないか?
そんな一大事な質問ちゃうやん
つかメールでよくないか

ってな感じ良くわからん男子なんです
ほんと中学時代のt君を見習っていただきたいですわw
たわいのない話が楽しんだよ〜笑


たわいの無い話と言えば今週の銀魂!
昨日やっと録画してたやつを見ました
いや〜泣きましたね
最近銀魂に良く泣かされなす
久しぶりによんだ芙蓉編でわ号泣ww

ほんとっっ銀魂っていい話!


NARUTOは今どこまで進んでるのでしょうか?w
まじ気になるよNARUTO!!
42巻ぐらいまでしかしらない
金がないから続き買えんし
ジョジョも買いたいしなー
バイトォォ一個もいいのみつかりゃーしない!
面接も出来ないwくそぉ




   
2011/09/24 11:42
prev next