Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
09/21


自由!!!まさに金爆!ww


つか、今日は暴風警報のため丸一日自宅警備でした
今日の休みで秋休みが潰れないかかなり、か な り 心配です

あ、私の高校には10月3、4日のたった2日間だけ秋休みという休日があります^^

ちなみに、秋休みに友達と枚方パークに行く予定なんです!!
だから休みが代替わりされるとかなり嫌なんですwsavvy?ww


savvy?で思い出したけど最近ハリポタにはまりすぎて
パイレーツが最近疎かになっていますw

やだね、
ジェフリーー最近見てないよ;^;


明日は晴れだと体育があり、砲丸投げがあります
そーいや、この前掲示板に砲丸投げの順位がはりだされていました
なんと

な ん と


7位でした!
学年7位でした!!っすごいね私←

ってことでおやすみマン^^)ノシ
   
2011/09/21 23:03
prev next