Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
09/08

初描きルーナ
案外雰囲気は出た気がする^^



ブログ内を改装してみました!!
ガラッと雰囲気変わったねw


今日は、あまりしゃべらない子と喋ったり、怖い先生が休みで優しい先生が来たり
と、もういいこと続きですな^^

今日知ったんですが
モンハン3Gでるんですね
知った瞬間ヤッターーーーー\(^0^)/
ってなったのに3DSときいて泣きました

いやいや3DSでモンハンはダメだろ
3DSでBSRもアカンけどモンハンなんかリアリティーを求めて三千里やのに
3DSってww3DSがPSPの画質に勝てるかいなw
無理あるって、売り上げ下がるな絶対
PSP版も出すべきやと思うわ、出るんなら私は買うぞww

モンハン3DSより宴が心配w
今回は絶対大丈夫やと思うよ
なぜなら強き見方のオトン、オカンコンビが参戦してるし、主役やし
アカンわけがないやんか、みたいな感じなので大丈夫かとwww
ってことで前言撤回w

宴よりモンハン3Gが激しく心配www本当に

   
2011/09/08 23:58
prev next