Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
09/06
今日は友達と阿倍野にNONSTYLEを見に?会いに行ってきましたー^p^

いや〜見るなら一番前でしょ、ってことで2時間前に場所取りですよ

すぐ学校から帰宅→友達と合流→阿倍野
みたいな感じで

阿倍野着いた30分ぐらいはタワレコにいって金爆漁り?ですよ〜
いやーいいもん見つけれてはっぴーで
しかも店内はレッチリのアルバムが流れてるわ、サカナクションのパネルがあったり
パイレーツ、ハリポタのパネルがあるやらでハッピーすぎてもう>//<

で、外にでるともう人だかりが出来ていてすぐ場所取りに!!
なんとか一番前をキープし、一旦落ち着きましたw

そこから2時間立ちぱなっしで友達と二人きりでおしゃべり
7時の30分前、6:30にもう一人の友達と合流・・・・できず
私達と別の場所でノンスタを見ていましたw



距離感が半端なかった;2メートルぐらい先にノンスタがいるんですよ//
ヤバイね



で!7時になるとNONSTYLEが出てきて一気にテンソンアップアップ^ppp^

もう、井上カッコよすぎたw
トークも40分ぐらいあってもう、タダで申し訳ないぐらい豪華やった^^

なんか、幸せすぎてあんまトークの内容覚えてないけどよかった


一応うろ覚えトーク内容

*井上のダサいランキング一位について
*親についに見捨てられた井上w「私のそろそろ貴方が嫌いです」親www
*ポスターの井上のポーズは脇を匂うカッコw
*そのポーズがめちゃうざいポーズww


あ〜寝むたさと、興奮とか色々まじってよくわからんようになってきたw

また落ち着いたらトーク内容を書こう!いつか!!←



帰りにサイゼよった^^ミラノ風ドリアは定番

いやぁ、帰宅時間10時半ww親の目と顔がクソ怖かったw




   
2011/09/06 22:33
prev next