Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
09/03



はい!気をとり直して

前記事にかこうとした内容です^^


いまさらですが、ハリポタ5見ました!
不死鳥の騎士団ですよ!
私が唯一テレビやら映画やらで一回も見たことのない作品でし^p^
もうね、内容を知らないから心臓バクバクでしたv
シリウスから始まりリーマス、アルバス、セブルス、トムですよ!!
いや〜萌えではじまり萌えで終わり私は死んだってかんじですよね←

にしても、やっぱシリウスが残念すぎる
ベラめっちゃ好きやけどあのシーンの時は「おんまぁぁぁぁえぇぇぇぇ!!なにしとんじゃいぃぃぃっっ」って発狂したね(勿論心の中でww


あぁ、ハリポタで好きなキャラはほとんど死ぬわー
つか全員死んだ←
セブルス、リーマス、シリウス、アルバス、トム・・・・泣

片っ端から死んでるwww
コレは呪いか?!ってぐらい片っ端から




先日、ばぁちゃんのバイト先の人と日本橋デートに行ってきました^^
あっ、ばぁちゃんのバイト先だからって40代後半って訳じゃないぜ
私と3つしか変わらない18歳のギャルだぜ


pm11:30に集合→日本橋

日本橋に着き即効迷い、iphoneを使いなんとかオタロードにつきました笑
休憩がてらに昼食をすまし、その後にメイトからメロンまでまわり
なかなか無い腐女子を満喫してきましたw

k−booksに家族で来てる人がいてびっくりしたw
しかも、小学生ぐらいの娘と母と父でイナズマの同人誌をガッツリ漁ってたww
オトンがマジでかわいそうに見えたw

その後なんばパークスとかでブラブラと会話しながら買い物して
帰宅!!

帰宅した後はそのままばぁちゃんの店に一緒に食事して解さーんですw

ばぁちゃんの店では酒とかちょっと飲めちゃう感じなので飲みましたww


で、食事中に歌い手をめっちゃススメられて
その場で携帯に入ってる曲を聴かされましたww
それがなんと、今まで歌い手、ボカロNGだった私がすんなり受け入れれたんですww





まぁ、今のところ
ヲタみんの「弱虫モンブラン」しか受け付けませんがww
なにかおススメがあれば教えてください
しかし、男の歌い手はガンゼン無理ですww拒絶しちゃう
戻る連打しちゃうwwほんと好きな人には申し訳ないですが
無理なんです



台風が思いのほか大阪に影響がなさすぎて興ざめw
   
2011/09/03 18:09
prev next