Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
08/21


おひさしびりです^^
自由すぎるぜ、金爆w
そんな君たちに惚れたんだ


つか、最後らへんにキャン「Let's Party」って言ってるように聞こえるwww

うぱかわいいんな。ゴミクズ発言wwやっぱり腹黒



とくにこの数日はなにもなかったので書くことがないですw

書くとしたら
ハリポタ2週目いきましたw
違う劇場で吹き替えでね

吹き替えは吹き替えでいいんですが、やっぱり字幕派です私は

吹き替えの教授のパトローナムの言い方はエロかった
やっぱり2週目なので落ち着いて見れました^p^
幼初期のところは見逃さずに、目に焼き付けるように見ましたw


最近、ハリポタの中ではセブルスが一番ですが
リーマスとシリウスが気になりつつあります^p^

さぁ、この二人にはまるまで何日かかるでしょうw
   
2011/08/21 14:17
prev next