Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
08/07




この動画は私に悪いww
みんな可愛いすぎw

まぁ、友近以外ドン引きやけど・・・w
確かにいきなりきたら引くわな
だいたい朝の番組に出たら他のキャストの方は大体こんな感じやもん
なんか、うわー何もんやこいつら。みたいなかんじw


にしても可愛いな!
うぱの1番のサビの「女々しくて、女々しくて、女々しくて」で手出し終わった時の顔が
可愛いね!
きゃんはけしからん腰チラですよ、跳ねるたびチラチラと・・・
もうそこしか見えないw
そして歌い終わってからトークがキリショーより長いwおもろい
けんじはもう腰の細さにビックリ^^
歌い終わったあとヘトヘトでかわいい
キリショーはカメラ目線がイイネ^^hshs

つかもうみんなの衣装が好きすぎる
うぱの衣装が一番好きね、今回は


はい!感想は
はなまるがいちばん金爆に優しいw
他の番組は冷たいねなんか
引きっぱなしで会話がはずまないw




   more
2011/08/07 02:25
prev next