Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
08/02


昨日PLの花火大会でしたね^^
毎年近くにひぃばぁちゃんの家があって見に行ってたのですが
今年は平日といった事情でいけなかったのですが
昨日夕方に友達と見に行ける所まで見にいこ、と誘われ
最終的にはチャリで一時間かけてばぁちゃんの所まで行きましたww
坂坂坂坂で大変しかも登りで急w
返りは楽でしたがw

なぜか一時間も走り続けたのに筋肉痛がこないww


花火の一部


ハリポタ賢者の石みましたよ!!さっきww
いや〜みんな幼いね
ドラコがかわうぃいすぎるwww
HP1〜3ぐらいまではドラコ好きです、かわいい

まぁ、3〜7のドラコもヴォルの前とかで怯えてる弱いドラコは大好きです!!
ハリーにちょっかいかけてるエラそうなドラコは嫌いです!キリッw

スネイプは1の時は髪が短くうねってるんですよvvかわうぃ
ちょっとぽっちゃりした時期もかわうぃw
どんなスネイプもかわうぃ
かわうぃ一番はアルバスとマグゴガナルですがww
あの老人2人可愛いね、癒し!見てるだけで落ち着くww

HP1のアルバスはリチャーズでしたね
マイケルアルバスも好きですがリチャーズアルバスの好きですw
どちらもおいすぃーw
アルバスとセブルスとヘクターと佐助に囲まれたいw

          アルバス
         セ    佐
         ブ  私 
         ル    助
         ス 
          ヘクター

こんな感じにww
幸せすぎて逆に怖いww
年齢層高いwww
佐助が28で一番若いwww
その次が60でヘクターとかwwww
セブ、アル、ヘクターは俳優さんの年齢ですがww

セブ・・・64(わぉ!意外wアラン氏はもっと若く見える
アル・・・調べてないw(HPの中じゃー150位って言われてたw
ヘクター・・・60(1951,0706生まれ!バッチシ

外人いいねハァハァw
英語ペラペラになりたい今日この頃

一生懸命勉強してるんですけどねw(嘘



暑中見舞いをそろそろ手につけようかと思います^^
遅すぎるとか言わないのw
まぁ、送る相手も少ないからすぐできると思いますが

オフ1人w
オン考えてる子は今のところ2人

                    計3人

同中でオタク仲間の子にははっちゃけたBSRを送れるw
なかなかしゃべれないので暑中見舞いを・・・
まぁ、送れば返事が来ることが楽しみで送るんですがww
その子の絵が欲しいがためだけにw
その子の佐助くそかっこいいんですよ
佐助あんま知らんのにかっこよくかきよるんですよvvV

最近サカナクションにはまってますv^^
相対性理論も大好き!RADも大好き!バクホンも大好き!DOESも大好き!RIPも好き!B'zもすk(ry

昔に比べ好きなアーティストが増えてるなーって思った
中1のときな全く居なかったです
アーティストってより
この歌好き!ってだけで誰の歌が好きってなかったですね

今じゃ考えれない
初めてこのアーティスト好きってなったのはRADです
中2からだから・・・かれこれ2年たってますね

好きになったきっかけはエムオンで朝オーダメイドきいてこの歌好きやな・・・って思って
そこから何ヵ月後かのおしゃかしゃまきいてこの歌好きやーって思って
この時点でわまだ同じ人の歌やと思ってなくて
で、また何ヵ月後かにあるBSR動画に最大公約数と違う方の動画でへっくしゅんを使っていて「好き!誰が歌ってるんや?」ってなって初めて調べたら
今まで好きやって思った歌が全部RADでこりゃ運命だわってなって好きになったw

あと最大公約数の方の他の動画でバクホンを知り好きになりましたw


相対性理論は先輩からのススメで
RIPは親友の影響
サカナはエムオンで見かけて
B'zは親の影響
DOESは銀魂のEDから



   
2011/08/02 20:11
prev next