Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
08/01

昨日海水浴に行きました!
いや〜、焼けないようにがんばったのですが、足と顔を思いっきり焼きました><
足がやばいですね、痛くはないんですが・・・焼け目?境目がもうバッチしとwww
きれーに白と黒に分かれていてw恥ずかしい><


んで、家に着くとツ○ヤが届いてました!!
ハリポタ死の秘法part1ですよ!
やっとこれで今公開してるハリポタ見に行けるっ!


死の秘法part1の感想
*せせせぶるすぅっぅぅぅぅ
*暗くてよく見えへんかったけどドア開けるときに杖をバッッて振りかざすのがかわいい
*階段を登るセブルスもかわいい
*ヴォルデモートにも臆さないセブルス
*無表情ですね!!流石セブ!
*ナギニが机を這った時に手を引っ込めるとか可愛い
*ナニギが食べるときにヒョッコって顔を出す可愛すぎるセブ
*前半はセブばっかですいませんw
*ルーピンかっこいネ
*なんか、ハリーとハグリットがバイクに乗って飛ぶときドキドキした
*魔法の世界観はやっぱめっちゃ好きなんやなって改めておもった
*魔法省に入り込むシーン好き
*魔法ってやっぱかっこいいな
*ハリーよりロン派です私はw
*まぁ、ハーマオニが一番ですが
*ルーシもかわいいね
*ハリポタで出てくる女の子はみんなかわいい
*ヴォルアルについてww
*いや、アルヴォルか?とくに興味なし←
*ヴォルが以外にも嫌いじゃないw
*ベラトリックスが好き。あぁいうタイプが好きな私w
*ドビーぃぃぃぃ
*続きが気になるね、絶対見に行くよ!
*もう感想じゃなくてすいません



セブルスかっこいいね!出番少なかったけどpart2では期待してるよ!ってことが最終的に言いたかっただけですww



まぁ、バルボッサが一番!!かな?wwww

   
2011/08/01 17:09
prev next