Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
07/29



最近2次のイケメンが見つけられず3次に走ってるな・・って実感w

3次はもちでジェフリーとスネイプだじぇいww


いや〜今までの好きやった、いや好きなキャラは現在進行形なんですが
新しく見つけれんとです
なんかおススメのアニメ、漫画はありませんか?

なんか久しぶりに会った友達からタイバニを猛プッシュされましたw
一応は知ってたし、興味もあるんですが中々見ようとはならんのです
あと、アザゼルさん?だっけ(多分名前間違ってる絶対
それも興味があります
一回だけ見たんですが雰囲気は大好きです、キャラも絵柄も私の好みの範囲に入ります^^
が、一回きりです、見たことがあるのは
一話からやってくれる機会があればみたいですねw

と、いうような状態です
今現在見ているアニメは銀魂とイナズマぐらいで
読んでいる漫画は0ですww悲しい




そういやBASARA宴のHP更新されていましたね^^
もぅアノ3人くそカッコイイですねhshs

松永はもぅ声がエロいいいいいいい
プロモの最初のセリフがやばい「ありえないな・・・」がもっぅ><
あと三成を踏んで家康の首もってアーーーっw
あたしも踏まれた(ry

こじゅは今作で一番かっこいい位置にいるんじゃえね?って思った
佐助ともバトってたしウハウハ^p^
小十佐絡み期待<●><●>カッッッ
にしてもこじゅはかっこいいね
「赤い怒りを抑えろ・・さもなくば政宗様が死ぬっ」
アーーーーーーーーーーッッ/(^p^)\
吐血だけじゃすまねーよっ
なにその切羽詰まった感じの声よっ
萌萌するんですけど!!


佐助はもう、うへへへ^p^^p^^p^
シリアスなの?そうなのヤダ!カッコイイーww
なんか俺様らじおで子安が言ってましたけど
もう見てない、やってない状態ですけど吐血ものですよw
キャラ紹介の所にも書いてある
「わかるだろ大将、コレが俺様の使い道だ」
げへへへゴッフ吐血

「あんたらは土足で甲斐の山を荒らしたんだ。血まみれになって死んでも文句はないよな」

っておい!君のせいで生きてるけど血まみれだよーーww
ほんと今回のBASARAは期待大ですよ

なんかコタとも絡み合ったし
佐助万歳な作品^p^私得へへへ・・・いや皆得でしょ?ww


宗重の可愛さは罪w「悪夢だ・・・」あはんですよ

宗麟の最後のダンスww罪すぎる!!





結論:BSR宴で一番最初に使うのは松永!これ決定!
小早川は二番目に使い三番目は佐助
三成が踏まれると萌える

   
2011/07/29 17:48
prev next