Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
07/24





見ました!!見ましたよ!謎のプリンス!!!
うへへへーーー^p^あなたは見ましたか!!

もぅ、moeのかたまりでしたね!!
萌どころ満載!せぶるすぅぅぅ>///<
ダンブルドアもよかったね、しんじゃったけど・・・wまぁ知ってたし
なんでセブルスが殺したかは知ってるからセブルスを憎むどころか萌ちゃう始末ですww

萌どころをまとめてみようか!いや、まとめれる自信がないなww
まとめようとしたら、萌が再熱しだしてテンションがおかしくなり
文章がおかしくなるという・・・・
まぁ、もうすでにおそし、とテンションがおかしくなりつつありますw


まぁ、Let's try!としましょうw

セブルス編
*まず、登場シーンですよ!新聞読んでるとかw溜らんとです
あの、マルフォイ家がたずねて来たときのおどけた時の顔!表情!うへへへ
*ドルコを壁に押し付けて「私に頼れ」みたいなことをいうんですよ、うへへかわいーな
*あかん、この時点でテンションがおかしくなるwもうなんかおかしくなって思い出せないwwだめだコリャ
*とにかく今いえる萌た場面、一番萌たのは

ドコドコダダダダっっン(太鼓の音。笑
展望台の下でハリーに向って人差し指を口に当てて「シィー・・」ってするんですよ!!
あと、「私が半純血のプリンスだ」って言うんですよ・・・
おまっっ自分でプリンスって・・何?大好きッッ!!
セブルスがプリンス・・・・うへー萌える!ww吐血


あ、アルバスを殺すときもかっこよかったな、へへへ
ハリーの攻撃をサラリとかわす?君が大好きw


はい!アルバスの萌えは
姿現しの時の「わしはちっと特別なのじゃ」がかわいい^^
あと
なんか、薬のんで「いやじゃ、いやじゃ」とか「殺してくれ」とか
駄々っ子アルバスがくそかわーよ、殺人的な萌えだなウヘヘ

あと、やっぱ強いんだなーって思うような魔法を使ってるときね、
余裕なアルバスも好き、炎を操る姿が素敵^^

う〜ん、あとセブルスに向って「頼む」っていう時の表情が堪らんwwウヒヒ←


本格的に本と映画がみたいです^p^

誰か本かして〜^^たのむっぅ


   
2011/07/24 00:23
prev next