Blog  −絶賛アナログ放送で放映中−
TOP 1st memo main
07/22



最近コレのおかげで生きていますw
ケンジの可愛さがもう一度実感できますね。この動画
アホですぐ脱いで三十路で加齢臭で訛りがたまにでるケンジが大好きだ!!
やっぱ最近三十路すぎたおっさんがたまらんほど好きです、moeですよ!!
しかし三十路すぎたっていってるけど
最近あぁぁ、この人まじカッコええわ、可愛いわ、好き!って思う人が
ほぼ定年前なんですよww
代表者はハリポタのダンブルドアですね、あの人もう定年向えてるでしょ

3次で好きなおっさん、おじさん、おじいちゃんの年齢別にあらわすと

1、ダンブルドア・・・知らんけど予想では定年を向えてるww
2、ジェフリー・ラッシュ【バルボッサ】・・・60
3、やましげ・・・39、意外性No,1
4、スネイプ・・・36だったはず・・!
5、ケンジ・・・30

はぁ、高年齢層ww
だめだな。趣味がどんどん・・・笑


まぁ、2次から離れてるんですよ
最近新しいアニメ、漫画を見ないせいか
二次での新たなイケメンがみつからないんですよww
やっぱ佐助とか幸村以上のイケメンは中々いませんねw





にしても、ハリポタはリアルにハマリかけです^^
世界観が好きですね!魔法とかモゥッッ
なのはとかも好きでしたw
魔法を使うダンブルドアとかスネイプとかハーマオニetc見てると
ドキドキしちゃうね!スゲー、かっこええ
強いなーオイッってなってハァハァハァしちゃうw
予告とか見るたび「話全くわからんと思うけど見に行きたいな・・」
って毎回思います、しかもスネイプが写るたび「ぐはッッッッ」ってダメージをくらって
瀕死状態になりながら、
「めっちゃ見たいんですけどーこの気持ちどうしたらいいの?ねぇ!助けてよ!」
とか大声でほざきながら妹の勉強の邪魔をしていますwイミフ

まぁ、ぶっちゃけスネイプはかっこええなーって思う反面
キモってなるシーンもありますなw
けど、65%はかっこええって思うから安心して!!←
35%は・・うん、はい。そうです



最終的にはジェフリーが一番!!
そういや、昨日つべをいじってたら
くそカワイージェフがでてきまして
姉妹二人ではぁはぁしながらエンドレスですよ!ww

ほんと、飛行機の説明みたいな感じの映像なんですけど
登場の仕方が、子供がよくやってる飛行機の真似でブーンって両手広げて走って出てくるんですよ!
見た瞬間殺す気か!!って思いましたねw
ほんと、ブハッッッッってなりますよ、悩殺動画は

いつかURLでも乗せときますね〜ww


   
2011/07/22 16:25
prev next