いちまん | ナノ
▼ひなのさん


企画参加ありがとうございました!

ひなのさんは、お友達がたくさんいて、素直で明るくて、とてもまっすぐなイメージです。
軽音!格好いい!とお話にちらっと出させてもらいましたが、軽音部って音楽室で活動するものなのでしょうか…ちがう気がとてもします。捏造すみません!

ただ同時に、好きだとおっしゃっていたme me sheや、好きな人についてのお話から、切ない思いをしていらっしゃるのかなぁと勝手に思って、そうしたらこんなお話ができました。アンケートではひなのさんの好きなひとへの愛情がとても伝わってきて、胸がしめつけられるようでした。とても素敵な恋なんだなぁ、と、思います。


そして拙宅が一番すきなサイトだと言って頂けて光栄です!ありがとうございます!壁ドン気に入って頂けたようでうれしいです。

今回の企画参加してくださる方はいるんだろうか、と不安でいっぱいの中、ひなのさんが真っ先に参加して下さってとても嬉しかったです。ひなのさんの素敵さを表現しきれませんでしたが、この拙いお話をひなのさんへ捧げさせて頂きます。煮るなり焼くなりどうぞお好きに…!


企画参加本当にありがとうございました!

×
- ナノ -