いちまん | ナノ
▼香音さん


企画参加ありがとうございました!

いろいろ迷った末にお相手は黒尾さんで書いてみました。初めての黒尾さん楽しかったですが、偽物感が…ひどい……。

香音さんのすきな色が「ライムグリーン」っていうのが、個人的にすごくびびびっときて、思わず美術部な感じを全面に押し出したお話になってしまいました。佐倉は美術部未経験なのでイメージだけでお送りしてしまい申し訳なく思っています。加えてお話の中で香音さんが描かれる絵を捏造してしまったことも…申し訳ない限りです。香音さんが本当はどんな絵を描かれるのか、気になっています。綺麗でやさしい透き通るような絵を描かれるようなイメージがあります。


香音さんは明るくて、でもそれと同時にどこか儚い印象を受けました。大切なものを選ぶとしたら?の質問に「何も選ばない」と答えていらっしゃったのが印象的だったからかもしれません。ただ絵に対する愛情はものすごく伝わってきました。
そんなイメージで書かせて頂いたのですが、うまくお話に反映しきれなかった気がします。ひとえにわたしの力不足です、罵ってください。


あと、あの、アンケートでおっぱいについて書かれていたのがちょっと微笑ましくて笑ってしまいました。せっかくなので「貧乳」ってからかわれるネタとかも書きたかったのですが、そういう雰囲気にならずに終わりました。でも大丈夫です、香音さん、貧乳はステータスですよ…!(ちなみにどうでもいいですが佐倉も貧乳です)


長々と語ってしまい申し訳ありませんでした!楽しく書かせて頂きました〜、よろしければ貰ってやってください。ちなみに返品も受け付けております。

これからも当サイトにお付き合い頂けたらな、と思います。企画参加本当にありがとうございました!
×
- ナノ -