いちまん | ナノ

▼ナナコさん

この度は企画参加ありがとうございました!とてもお待たせしてしまい、申し訳ありません…。

ナナコさんは何だかついお菓子をあげたくなるような方のようなイメージがあって、このようなお話になりました。ご自分のことを「天邪鬼」と表現なさっていたので多少の天邪鬼要素も…入っていたら……うれしいです…

岩ちゃんは大好きなのですが地味に初めて書いたので、偽物臭が漂っていて申し訳ないです。一度書いてみたいなーと思っていたので、機会を与えていただき嬉しかったです。ありがとうございました!

ところで家庭科部はお菓子作りなどをする部活、という解釈でよろしかったでしょうか…。もしお裁縫系統の部活だったら本当に申し訳ないです。


ハローミスターマイハニーを気に入っていただけたとのことで、うれしいです。べったべたのあっまあま仕様なのでいつもちょっと不安に思っていたのですが、そう言って頂けるとうれしいです。また「定義せよ」はノヤさん偽物疑惑が濃厚だったので、好きだと言って頂けて安心しました。

更新があまり頻繁でないサイトではありますが、これからもゆるゆる頑張っていきますので思い出したときに覗いてみてやってくださいませ。

本当にありがとうございました!


×
- ナノ -