いちまん | ナノ


▼水野さん

企画参加ありがとうございました!お待たせしてしまい申し訳ありません。

水野さんは、穏やかで落ち着いていらっしゃる、素敵な女性のイメージです。
いただいたアンケートのご回答から察するにとても優しい方なんだろうなぁ、という印象が先走ってこのようなお話になってしまいました。

いったい何をもって影山くんとするのか!?という感じになってしまったことを申し訳なく思っています。影山とは名ばかりである。こんなの影山として認めない!という場合はかなり積極的に返品も受け付けておりますのでお申し付けください。

あたたかいコメントもありがとうございました、拙宅のお話でにやにやして頂けたならこれ以上うれしいことはありません。亀並みの更新速度ではありますが、これからも頑張っていきますのでたまに覗いてみてやってくださいませ。寒くなってきましたので、お体どうぞお気を付けてお過ごしください。

企画参加、本当にありがとうございました!


×
- ナノ -