レス | ナノ
▼ 2013/06/23 お返事が遅くなってしまってごめんなさい!
拍手ありがとうございます、ハローミスターマイハニーの最新話を気に入ってくださったのですね!ハローミスターマイハニーは自分で書いててなかなか照れくさいような感じなので、「よかった」と言っていただけると安心します。

菅原さんの可愛さやかっこよさを的確に表す言葉、ほんとにないですよね!彼の魅力はもうとどまるところを知らない感じですねもはや犯罪級です。
そしてわたしの書く菅原さんを褒めていただけるなんて…!いつも彼の魅力を最大限に詰め込みたいと思いながら書いているのでほんとに嬉しいです。このままでは佐倉は調子に乗ってしまいますよ……!

こちらこそ長々とお返事してしまいました、すみません(笑)
コメント本当に嬉しかったです。これからも更新頑張りますのでぜひ遊びにきてやってくださいね。ありがとうございました!


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -