レス | ナノ
▼ 2020/06/13 お久しぶりです。管理人の佐倉です。
3年半も前のお返事になってしまいました。いったい何とお詫びしたらいいのかわかりません。あたたかいメッセージを送って下さったのに、長らく(本当に長らく)気付いておりませんでした…。本当に申し訳ない限りです。

華紅夜さんが久しぶりに拙宅に遊びに来てくださったとお聞きして、以前遊びに来て頂いてからきっとあんまりお話が増えていなかっただろう超のろまサイトであることに申し訳なさが募るばかりです。

時の流れは速いですね。わたしも、菅原くんをぐんぐん追い越してしまいましたが、まさかまさかの今、菅原くんがまた追い付いてくれました。こんな奇跡が起こるとは…と感激しています。もしかして、華紅夜さんも、今頃、43巻菅原くんと同い年くらいなんじゃないかしらと想像しているのですが、いかがでしょう。いつまでも、菅原くんと同い年の気分でいてほしいなぁと思います、拙宅がその手助けをできていたら、本当にこれ以上うれしいことはありません。

やさしいお言葉をいただき、本当に飛び上がって喜んでいます。こちらこそ、お礼を言わせてください。そんな風に言っていただけただけで、ずっとひっそりとこの場所を残してきた意味がありました。本当にうれしいです。ありがとうございます。

2020年現在、こんな状況ですが、華紅夜さんもお体ご自愛くださいませ。メッセージ、本当に本当にありがとうございました。たくさん勇気をいただきました、これからもひっそりとこの場所を大切にしたいと思っています。ありがとうございました。
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -