レス | ナノ
▼ 2016/07/24 お返事遅くなってしまい、申し訳ありません!
菅原くんのお誕生日企画に対するとっても暖かいお言葉、ありがとうございました!
菅原くんのお誕生日がとても尊くて、わたしも毎年嬉しい気持ちでお話を書かせていただいております。そんな風に言っていただけて、おんなじように菅原くんを大切に思う方々と巡り合うこともできて、本当に菅原くんをずっと好きでいられてうれしいな、と思います。
2年前からこの生誕企画に遊びに来ていただいている、とのこと、2年前といったらこの企画を始めたときですか!そんなに前から!本当にうれしいです。毎年足を運んでくださり、ありがとうございます。
これからも菅原くんへの愛をひっそりとしたため続けたいと思っておりますので、また来年も、遊びにいらしてくださるとうれしいです。
本当にあたたかくて幸せなコメントありがとうございました!
×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -