レス | ナノ
▼ 2013/10/08 お久しぶりです…!
ひえええ、お返事遅くなってしまって申し訳ありません!!!

フォルティッシモ読んで頂けて何というか嬉しはずかしです!西谷くんは何だかんだ鈍いようでいて実はそういう近くにいる人の気持ちとかには敏感なんじゃないかなぁと。そうだったら嬉しいなぁとの佐倉による勝手な理想です。ノヤっさんは友情をすごく大事にしそうなイメージがあります。
菅原回はお話の中でもターニングポイントにあたるところで、気合い入れて書いたのでそう言って頂けると本当にうれしいです…!わあああわたしの書いたスガさんがお好きだなんて、本当に最高の褒め言葉です!!嬉しすぎて昇天しそう!ありがとうございます!!
ハローミスターマイハニーはもうひたすららぶらぶしてるだけのお話なので、書くのは恥ずかしくもあり楽しくもあります。恋人同士の幸福な感じが伝わればいいなぁと思いながら書かせていただいています…!

あっというまに秋になってしまいましたがいかがお過ごしでしょうか。
和泉さんの「スガさんが線香花火してたら可愛い」発言によりわたしの頭の中では「はい、これ」って線香花火渡してくれる菅原や「勝負しよ、先に落とした方が負け!負けた方がアイスおごり。負けないかんなー」って笑いかけてくれる菅原や、こっちが「あっだめ負けそう…!」ってなったら自分からわざと動かして落として、「あー、負けちゃった。おまえ強いね」って言ってくれる菅原がばばばばっと浮かんできては死にそうになりました。「えっでも今のわざと…」って言っても多分「ん?」って笑ってくれるんだと思います。浴衣とか着てた日には色っぽすぎて犯罪です。スガさんの可愛さはもはや国宝だと思ったし、我ながら自分の思考回路の気持ち悪さに戸惑いました。きもちわるくて…すみません……!
来年こそはわたしも海に行ったりしたいです!

うわああすごくきもちわるくて長ったらしいお返事になってしまいました…。和泉さんのお言葉にはいつも力を頂いています。読んでいてついにやけてしまいます。うわぁきもちわるい。
本当に、拍手ありがとうございました!!

×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -