レス | ナノ
▼ 2013/08/16 もきさん!拍手ありがとうございます〜!いえいえ、コメントいただけるだけでとてもうれしいです!

もきさんもじゃんぷ仲間なんですね…!あの個人的なあれこれを垂れ流してる感想読んでくださってるなんてうれしいです!
菩薩顔くっっっそ可愛かったですよねあの二人が可愛すぎてわたしは…。集くんイケメンですよね〜、個人的には楽より好みです(笑)カルマくんのあれはもう反則だろうと!なんであいつあんなにかわいいんですかねほんとけしからんです

こ、今週号に関しては、もう、佐倉はしにました、、、、烏野が愛しすぎて生きるのがつらいです。息もできなかったです。なんなの?あの可愛らしさなんなの?っていう感じでしたねほんとつらいのよくわかります( ; ; )もう泣くしかない、てほどの可愛さでした。そのうちまたmemoできもちわるく語ります〜、みんなかわいすぎでした( ; ; )

もきさん、きもくなんてないですよ〜!あまりの可愛さに号泣した佐倉もなかなかです!あれはあいつらの可愛らしさが悪いのであって我々は悪くないのです…。

わー、更新がんばります!焦らずなんて( ; ; )や、やさしい…( ; ; )コメントありがとうございました!またいらしてください〜!



×
第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -