レス | ナノ
▼ 2013/07/09 お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません…!フォルティッシモ読んで下さったのですね!ありがとうございます(*´∀`)ようやく一歩すすめることができてホッとしています。

いえ、お返事が解りにくいところに置いてあって…こちらがすみません……!和泉さんの下さる言葉の一つ一つに思いやりと愛情が詰まっていて、わたしの方が!和泉さんのことを好きでいる自信があります!!(逃げてください)
(それから褒め上手などではないですよ、和泉さんは本当に素敵な女の子です)


お相手変更の件、ちっとも困ってはいないですが、了解しました!それでは菅原さんをお相手に書かせて頂きますね。大好きな和泉さんとスガくんでお話を書けると思うとわくわくします。長らくお待たせしてしまうやもしれませんが必ず書かせて頂きますので、今後も生ぬるい目で見守って下さると嬉しいです…!

拍手本当にありがとうございました!


×
「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -