レス | ナノ
▼ 2013/07/06 はじめまして!管理人の佐倉と申します!!
フォルティッシモ読んでいただけたのですね…!面白いと言って頂けて佐倉は天高く舞い上がっております。
スガさん影薄くて不安だったのですがもきさんのお言葉を読んで安心いたしました。最新話からはだんだんとスガさんがでばってくれる…予定です!←
田中先輩とノヤっさんはわちゃわちゃしてたらそれだけで可愛いですよね…!心底友達になりたい。

わー、やさしいお言葉までありがとうございました!(; ;)フォルティッシモの方もガリガリ書いていきたいなと思っておりますので、もきさんもまた遊びにいらして下さるとうれしいです(*´∀`)拍手ありがとうございました!

×
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -