更新 | ナノ


2013/04/20 ( 19:46 )

短編+1
「愛してもいい?」

季節外れですみません。
今日寒かったのでつい。
最近スガくんがすきすぎてつらいです。



2013/04/08 ( 22:35 )

短編+1
「拡散する宇宙」

あの、なんか、タイトル通り軽く宇宙が広がってる感じなので、ご注意…。
彼女がほんとにすきですきで仕方なくて愛しさが収まりきらない菅原さん。



2013/04/07 ( 15:39 )

フォルティッシモ+1

田中と西谷とは仲良しです。それはどこまでも友情です。



2013/04/06 ( 11:47 )

フォルティッシモ+1

ツッキーのターン!
ごめんなさいツッキーが日向くんのことを何て呼んでるのかいまいち掴めてません



2013/04/03 ( 22:23 )

短編+1
「ハロー」

スガくんとクラスメートの女の子。
こう…ふわっふわした感じのお話を書きたいなーと思ったのですが。精進します。



2013/04/01 ( 01:10 )

短編+1
「20130401」

短めですがまあ記念に。
うちの月島はどうも赤面症っぽいですね。なぜだ。




2013/03/30 ( 12:03 )

こっそり拍手にお礼文設置しました。
まさかの先生パロディですのでご注意を!
シリーズ化したい〜



prev | next
top



×
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -