あとがき


「俺達の物語はまだまだ続く!」みたいな終わり方で申し訳ないですが、一旦ここで「Primavera」完結です。気が向いたら2部を書きます。あまり期待はしないでください。でも書きたい事は沢山あります。主人公の高校生活書いたり、国見とのお電話とかデートとか、宮城里帰りとか、そりゃあ書きたいもの沢山です。落ち着いたら書きます。このお話以外にも書きたい事ありすぎて困ります(そして上手く文章化出来なくて泣きます)。

キャラを出すだけ出してあんまり絡ませられませんでした。宮城の面々ですね。及川の扱いが酷いのはどの作品でも共通です(まだ公開していないものも含め)。そろそろ不憫になってきたので及川連載でも書こうかと思ったけれど、ごめんね!この後待ち受けているのは影山連載だ!(多分)
暫く及川不憫劇場は続きます。

ここまで読んでくださってありがとうございました。
きっときっと二部を書きますので、しばしのお別れを。


End 27*8/13


<< | >>
人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -