【5位…10票】
岩泉一

【6位…8票】
国見英

【7位…6票】
孤爪研磨

【8位…5票】
花巻貴大

【9位…3票】
松川一静

【10位…2票】
菅原孝支
牛島若利
白布賢二郎

【13位…1票】
日向翔陽
月島蛍
二口堅治
天童覚
灰羽リエーフ
木兎光太郎
木葉秋紀

【特別枠(13位)】
及川あかり
シスコン及川


------------------
特別枠!
及川と答えてくれた中にはきっと憂鬱シスコン及川が居たでしょうが1票だけ「シスコン及川」と頂きました!爆ぜろ!!(愛故)
あと妹あかりちゃんの票ありがとうございます!うへへ嬉しいです

国見ちゃん…国見ちゃん6位…同志が8人しかいない…もっと…国見クラスタを増やすのです…読みづらい慈愛、よろしくねっ!

ちらほら自分があまり書かないキャラがいらっしゃいますね。リクエストも頂いておりますが…まっつんのキャラがわからぬ…マッキーと馬鹿やってるイメージがありますね。青城は3年4人が仲好さそうですよね。

……影山が居ない…だと…?

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -