青葉城西の生徒会長さんと、なんとなく面倒見がいい国見くんのお話。



間宮 蒼
青葉城西高校3年特進クラス
現生徒会会長。部活は未所属
朝が苦手。
烏野の菅原さんとはご近所さん(殆ど出てこない)
毎朝電車で通学。居眠りしても高性能目覚まし(国見)が毎朝起こしてくれる。


水石 葵(固定)
青葉城西高校2年特進クラス
現生徒会副会長。部活は未所属
ぶりっ子っぽいけど割と良い性格をしている(いろんな意味で)
生徒会長大好き





▽△▽

H27*9/30手を加えました。
▽変更点
・全てのタイトルを変えました(気分です)
・文章もちょっと書き加えたりしています。

...本編
「オレンジの誘拐」から「バニラに堕ちた」までは多少手を加えた程度です。
本編最終話「甘すぎるくらいが心地いい」は新規です甘め(多分)。

...番外
「だからふたりで居るんだよ」後半部分を書き加えました。
「彼女と夕暮れストロベリー」は過去編ちょこっとだけ手を加えた程度です。
「だって僕らは恋をしている」は過去編国見視点です。こちらも新規。
「アプリコットのお化粧」も少し手直ししたくらいです。

また最初から読み返してくれたらとても嬉しいです。


<< | >>
「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -