5000hit記念 慧靂




なんか知らない内に5000打軽く超えてたので←
こんなサイトでも来てくださる方いるんだなーと感動しつつ描いた髷ブラザーズの弟君(RA仕様)。
あ、手に持ってるのはソフトクリームです。

色がそれっぽくなってしまったけど決してう●こじゃないです`・ω・
RA=オレンジってイメージだから
オレンジを影に入れたら思いの外ソフトクリームがry

因みにコーンはワッフルコーンです(無駄なこだわり。

きっと他ジャンル版の5000打記念絵も描くかも。
なんか描きたいじゃないですか!!←

・・ってか長っ、コメント長っ

フリーイラストですのでご自由にry
(報告不要)

最後になりましたが、今後とも当サイトをどうぞよろしくお願いします!



2011/07/26


<<BACK>>




「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -