他ジャンル語ったりしてます


24* Re: PLAY TWTR



課題全く手付けず落描きしまくってる終ですこんばんは。
そろそろやり始めないと本当にやばい。
テストあるし´・ω・

今日は3時間程ゲーセンに篭ってましたー
今回もポプオンリィ。
安定が31とちょっとだけレベルアップしてきました^ω^
しかしレベル40台安定はボールヅEXのみって何なのw

好きな曲しかやらないにも程があるだろw


話ごろっと変わりますが、
1日でアクセス数が800超えるて何事。
てか有り難いですω<*

因みにサイト名は SINGULAR ( シンギュラー/非凡 ) です。
何故こんなサイト名になったかは謎。
辞典パラパラめくってたら偶然目に入ったとか。
結局珍しいのが好きなんです、自分。

そしてキリよく4月1日に移転したら、エイプリルフールだって事にサイト作成してから思い出した。←
それもフォロワーさんの呟きを見て^q^

なんか色々と危ないサイトだけど、
前回、前々回みたいに馬鹿やらないように頑張りますっ

2011/04/01 20:43



<< TOP >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -