他ジャンル語ったりしてます


24* Re: PLAY TWTR


▽ウィザゥチュナイ

どうもお久しぶり?です^^
GW中にヒャッハーしすぎて風邪を拗らせてしまった終ですw
喉が無駄に痛い、そして咳と嚔しすぎて腹筋がアーッな状態←

とりあえず最近の出来事をまとめてみる、

□GW中殆ど親家に居ないからヒャッハーしまくりじゃね?!
てな訳で30分チャリ漕ぎ倒してゲーセンへ。
5時間みっちり音ゲして財布空。アーッ

■臨時収入
終は 15000円 てにいれた !
とりあえず断線してしまって使い物にならないヘッドフォンとイヤフォン買い替え。

□バンド仲間に突然呼び出され夜中までわいやわいや

■あれ、喉が痛いぞww
嚔と咳止まんね´`
学校でごほごほしまくりアーッ
でも明日も休みだからなんとかなるか

□久々にbeatnationの動画観てたら全部観たくなった!
サミットから会見まで観ちゃいましたw
そしてウィザゥチュナイに壺。
そしてこのタイトルである。
よしくんかっこいいよよしくん!!

■携帯アクセス制限解除!
親父さんくす! ・・・でも特に何も変わってないような・・・



・・・とまあ、現在に至るってか、長っ!
長すぎる´`
見てる人(・・は居ないと思うけど)読むの大変っ゚д゚
長々と失礼しましたー
弐寺弐寺ポプポプしか言ってないけどこれからちゃんと更新しますん

2011/05/07 17:45



<< TOP >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -