他ジャンル語ったりしてます


24* Re: PLAY TWTR


▽更新率0.6%

まあだいたいこんなモンかと。
いや、それ以下か。

お久しぶりですゥゥゥ>_<

ほんと更新してなくて申し訳ry

最近PCの調子が悪くてorz
それと音ゲに浸り込んでるのも一つの理由ですね、分かってます。
ホームのPM未だに18なのにしつこく通ってますw
eパスの期限がそろそろやばい。

引き継ぎとかしたいのですが、
パスワードを忘れてしまったという。

ここは心機一転させて新しいデータ作るべきですかねー・・・

作りたいけど18限定じゃないeパスどこに売ってるの^q^
18限定以外だったらコ ナミ スタ イルで手に入れたZektのeパスしか持ってない・・

これは使いたくないっていうかあああ・・

中間テスト終わったらゲーセン巡ってeパス探そうかな・・

そしてこんな事語ってたら、
どうやってオチればいいかわかんなくなった^q^

2011/05/16 22:39



<< TOP >>



人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -