他ジャンル語ったりしてます


24* Re: PLAY TWTR


▽本日のまとめ

リア友と一緒にオープンキャンパスに行って来ましたー
兵庫県立大学って所です^ω^
行ってた方居るんですかね←

とりあえず雨降ってた事もあってか
蒸し暑かったー
そして行きと帰りの電車の中でのテンションの差w

帰りは立ったまま爆睡してt

そして久々にマック行った気がす^^
ソフトクリームの誘惑に 負 け た ←

大学はすごく広かったです
しかし坂多かった。
盗んだバイクで走り出すーの
チャリ暴走流科大学の方がでかい
大学内にローソンなぜ比べるしで
盛り上がっ・・暴走してました←

ミニ講義・・ちょっとだけでも受けてみたかった・・

うお・・長くなりすぎたかも・・
んじゃあそろそろ切り上げるかー
( 詳しくはついった参照 )

今日は本当に楽しかったッッ!!
リア友の李苑ちん、Yちん、
そしてYちんのママさん、
ありがとうございましたーっ!

2011/08/05 19:49



<< TOP >>



「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -