他ジャンル語ったりしてます


24* Re: PLAY TWTR


▽ぴえすぴ

買い換えちゃいました^ω^
赤のぴえすぴが作動しなくなりまして...

今日ショップに持ち掛けてみたら保証期間切れてて修理代全額負担とか言われたから
赤はリサイクルショップにジャンク品として買い取ってもらって、新品買ったという。

色迷いましたわな´^^
赤か黒か白かで迷ったんですけどね、

親にはピンクが良いんじゃないかと
言われたけど、自分好みのピンクじゃなかったのでorz
ものすごく濃いピンクが好きなんです!←
結局白ですが!

2000型の時も白だったんですよっでってぃう
なんかラメ入ってて可愛いでふ´ω`*

因みにビータ(?)は買うつもりないです;
とりあえず様子見





2011/11/19 22:20



<< TOP >>



「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -