中野ブロードウェイ 後半イナイレ

2010/05/24 18:47

買って来いと言われたものがあったので勧められた中野ブロードウェイにいってきました!
友達も引き連れて←

な に こ こ た の し い 。

安い、安いよぉおお。
服がああああああああ
「らこっと」っていう店が古着屋の安さ。
ワゴンセールもやってたので、友達と協力して買ってきましたww

探し物は3千〜4千円を覚悟してたのに、500円で買えた罠。
え、かなりの大安売りww

で、まんだからけ。
ふじょしごころが開花。
同人誌探してきたよー!
もちイナイレさ(゚∀゚)
カオスよりも、ヒバン、バンヒ探してたおいら。
ヒート、ヒートはいないのか…!とww

……(´`)

ヒートが な い !
むしろ染吹、風円が多すぎるwwwwwww
ヒバンどころかガゼバン、バンガゼもすっくない!!
うあーんうあーん!。゜゜(´□`。)°゜。
ヒート自体はそれなりに人気ある…はず…なんだけどなぁ…。
そりゃ、アニメの扱いはあれだけどwwwww

で、次に池袋アニメイト。
世界編2弾のカードも買いたかったのでー。
とりあえず3パック買いました!ヒートも源田も佐久間もでなかった!orz
同人誌こーなー。ヒート見つからず。
あまりの悔しさに乙女ロードまで言ってきたwwwwww

……^q^

ヒートが(ry)
唯一1冊だけプロミネンスオールキャラ本があったから、そこにヒートがいて嬉しかった。
だが、ヒバンもバンヒもバンレアもなかったよ←
ガゼバン本で絵綺麗なのあったけど、前編後編で値段も高いので買えなかったorz
だけど、なんで目的の本がないと悲しすぎるうううううううううううううううああああああ。

ないなら作ればいいじゃない^q^

ごめん、嘘ですぉ。
だけど、ヒート分が足りない。うななななー!
女の子でも今一番レアンが好きだったりする。
レアンなんかアニメすら出てきてないから、なぁ…orz
マイナーカプなにこれさびしいぜ!
大阪青春カップ、シブで見てると、ヒバン本出す人いるんだ…ぜ…。
むっちゃ見たいぃいいいい行きたいいいぃいいいい。゜゜(´□`。)°゜。




コメント
====================**


名前:

メールアドレス:

URL:

コメント:

編集・削除用パス:

管理人だけに表示する


表示された数字:


「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -