この時期何かと忙しいよね。

2013/03/10 Sun ( 16:45 )


入社して一週間が経ちました!
大変だけど、やっていけそうな
そんな雰囲気です!

と、言うか言われる前に
自分で適当にやっちゃってます(笑)
早く慣れなきゃ!って思うけど
焦ってもしょうがないので
ゆっくり覚えることにしました。
毎日やれば嫌でも覚えられる
だろうし。
そんな中、唯一の楽しみが
毎日の定食です(笑)
働くとごはんおいしいよね(*´∇`*)
お昼は社員食堂があるけど
わたしは外に食べに行ってます。
病院にこもってたらこっちが
具合悪くなりそうだからね(笑)





それからなんと!
職場とアニメイトの距離
約100メートル(笑)
「お前はアニメイトの近くじゃなきゃ
働けないのか?」と
相方に言われたばかりであります。
そういう体に
なってしまったようです(笑)
昨日新刊とアニメージュを買いに
帰りにアニメイト寄りました。
仕事に慣れたらアニメイトに
寄って帰る確率が
高くなりそうだね!(笑)

↓昨日の戦利品です。


先週ジャンプ買い忘れました(泣)
発売日意識する余裕が
なくなってたんです( ;∀;)
明日はちゃんと買うぞ!

ミクのカードはミクの日に合わせて
昨日発売だったみたいですね!
試しに1個買ったの。
美麗イラストいっぱい見れて
幸せー\(^o^)/
あぁやっぱボカロ好きだなって
改めて思ったよ!
iPodの中ほとんどボカロと
歌ってみたが占めてるしねー!

今月発売されるイナクロのカードも
また箱買いしちゃいそうだ(^∇^)
5周年パックは通販で予約済みです。
今月はイナゴ併せもあるし
下旬に楽しみが待ってる!
がんばろー!o(`^´*)






↓あとワンダバさんと
クリアブックマーク(^∇^)


ブックマークは雨天ちゃんが
ほしくて運試しにひとつ
買ってみた。
太陽くんが新雲の制服
着てるやつがほしかった。
雨天ちゃん運はないようです。
でも天馬王好きだし
きなごんちゃんも
フェイ天ちゃんもかわいいし!
よかった(*^^*)







昨日はアニメイト寄って
家帰ったら
兄貴夫妻が来てて
なんと就職祝いにケーキを
買ってきてくれてたの!
中途採用で
就職祝いっていうのかな?(笑)
まぁそんなことはどうでもいいや!
ありがたくいただきましたー(^∇^)
そして私信呟いて下さった方々の
優しさにしみじみ(T-T)
相方ちゃん、電話ありがとねー!











は!
そうそう!
職場のロッカーの鍵の
キーホルダーはというと
にゃんこ先生のストラップです。
まだプライベートな会話を
してないので、
当たり障りのない
にゃんこ先生で(笑)
知らない人が見たらただの猫
だしね(^∇^)
まだヲタクであることは
同期にも明かしていません。
ま、いずれね
そういう会話が出来る余裕を
持てたらね!








〜以下はゲームの話〜








今日は少しだけライメイ
やったよ!
やっと南沢先輩を
スカウトしたという遅さ(笑)
なんでか知らんが
エンシャントダークと何回試合しても
月光のランタンをくれなくてですね
月山国光後回しにしてた(笑)
そう言えば木戸川っこも
スカウトしてなかったな←
よし待っててきしべ!
あと大人アフロディも!



カオスちゃんの
グレートブラスターに
癒されてた。
ほんとかわいい。
写真はうまく
撮れなかった(´・ω・`)






化身コインほしいな…





comment:(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -