お部屋バトン

2013/02/27 Wed ( 22:50 )


黎たんのとこから
バトンキャッチしてきた!
汚部屋バトン!
あ、違う(いや、違くないけど)
お部屋バトン\(^o^)/




( '3`)/←コイツと会話しながら、
自分の部屋を紹介してね!




( '3`)/あなたは、1人部屋?
→YES!


( '3`)/どんな感じの部屋?
→嫁たち(ポスターやフィギュア)に
囲まれたヲタク部屋


( '3`)/何色(何柄)が多い―?
→カラフルです(笑)
ポスターやフィギュアに
囲まれてるから(≧∀≦)


( '3`)/そ-なんだ♪どういう系が好き?
例えば〜、サーフ系とか.お姫様系とか!
→ヲタク系でマダヲ系


( '3`)/あ!そういえば、君の部屋何畳?
→4畳半という狭さ( ;∀;)


( '3`)/自分的に、十分な広さ?狭い?
→狭すぎる!が、
嫁たち(ポスターやフィギュア)との
距離が近い!←


( '3`)/部屋で、1番居心地がいい所は?
→布団の中


( '3`)/部屋にいる時、何してる?
→寝る!
寝るためにしか部屋に戻らない
(´・ω・`)
テレビないし。


( '3`)/音楽とか聞く―?
→たまにね。


( '3`)/あ!また聞くの忘れてた!!!
→え、なにをwww


( '3`)/ベット派?布団派?
→部屋はベッド。
でも布団が好きです。


( '3`)/フロ-リング?カ-ペット?畳?
→カーペット\(^o^)/


( '3`)/部屋にどんな家具がある?
→普通に机と椅子とベッドと
全身鏡とCDコンポとパソコンと
本棚とたんす。


( '3`)/今、欲しい家具ってある―?
→フィギュアのための棚が
ほしいっす!
あと、もうちょい大きい本棚。


( '3`)/部屋に置く雑貨のこだわりは?
→部屋のどこにいても
嫁たちがわたしを見ているように
設置することです!キリッ


( '3`)/自分の部屋って1階?2階?
→1階


( '3`)/部屋は、きれいにしてある?
→それ聞く?
汚部屋だからね。


( '3`)/タンスとか、見えない所も?
→汚部屋だからね。


( '3`)/やっぱそうだよね!
→汚部屋だから。


最後にするね♪
( '3`)/友だちて、部屋にいれる?
→入れるよ!
落ち着かないって言われる!
たぶん狭いからだよね!


つきあってくれてありがとう♪
5人とかに回してくれると嬉しいな★
ぢゃあ、お疲れ様―!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=24692
------------------



フリーにしときます(^∇^)

黎たん、バトンありがとう(^з^)ノ



最近滅多に自分の部屋に
戻らないなぁ。
本当に寝るときだけです。
部屋が狭すぎて
居間や台所もフィギュアたちが
占領してます。
そしてひとりで約3部屋くらい
占領してます(笑)
コピックとパソコンを居間の
こたつの上へセット!
居間のテレビ台には
フィギュアが4体…いや、4人。
台所にはイナズマのパズルたち。
食器棚の中にもフィギュアが(笑)
冷蔵庫にもポスター貼ってます。
部屋だけでなく
家丸ごとマダヲ系にしました。



















家族は何も言わない。









食器棚にフィギュアが当たり前
なマダヲ家。
フィギュアの視線を感じながら
食事をするのが我が家の日常です。



comment:(0)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -