実はわたし、結婚するんだ!

2013/02/14 Thu ( 19:09 )


地雷のお時間です。
タイトルは
「結婚することになりました」
「離婚しました」
「妊娠しました」
「退学になりました」
「ブログ辞めます」
このいずれかで。
このバトンは強制です 見たら必ずやること!






なぁんて!

結婚することになりました!
二次元の嫁たちと!


とか言ってみたいわ。


蒼井たんのところで
地雷踏んだよ!
強制しないって言ってたけど
バトンやりたかったので
持ってきたよ!
もちろんわたしも
強制しませんよ…!





Q.お名前は?

叶翼です。
最近リアルでも叶翼が浸透してて
本名で呼ばれる方が
少ない気がしてきた(笑)



Q.年齢、職業

もう年齢言いたくない
察してくれよ…!
職業?
ヒキニートだけど?←



Q.身長、体重は?

159らしい。
身長まで中途半端(^q^)
体重?
……(無言)



Q.血液型は?

A型だよ。



Q.本日の起床時間は?

7時です。
今日は9時からハローワーク
でした。



Q.昨日の晩ご飯は?

豚しゃぶとねぎとろがあったぞ。



Q.理想の朝ご飯は?

ごはん、味噌汁、納豆、焼き魚
が、理想です。
いつもパンとヨーグルトなのよ。


Q.メールの着信音は?

ずっとマナーモード!



Q.一番最近メールした人は?

相互様の某お方です。



Q.毎月の携帯料金は?

分割で払ってる携帯本体の
料金も引き落とされてるから
13000円くらいじゃないかな?
この年になると携帯料金の
内訳の封すら切らないからね(笑)
通帳記帳したときに初めて
知るパターン。



Q.今の携帯は何台目?

え、覚えてないや。
7、8台目かな。



Q.経験したことのあるバイトは?

実はバイト経験ないんだ〜。
高校部活やってて
高卒で就職したから
やる暇なかった。
(なら今やれ)



Q.好きなアイスの味は?

チョコ!チョコ!チョコ!
チョコ一筋っす(´∇`)



Q.ちなみにファーストキスの味は?

一般的にはレモン味
わたし的にはミント味
現実は無味

だと思う。
え、なにこれ(笑)



Q.一番やりたいことは?

二次元に逝きたい。



Q.二次元に行けたらしたいことは?

ゴッドエデンのお地蔵さまの影から
ゼロちゃんたちのリア充を
ひたすら拝む。



Q.ランドセル何色だった?

赤だね。
今ほど種類ありませんでした。



Q.カラオケの十八番は?

うぅ〜ん…
…………o(__*)Zzz

考えてたら本当に寝そうになった!



Q.嫌いなスポーツは?

嫌いなスポーツはない。
運動はわりと得意。
でもウィンタースポーツは
出来ません。



Q.好きな教科は?

体育でしたー!



Q.本名の漢字一つ公開するなら?

"美"です。



Q.何歳で結婚したい?

今は結婚願望ありません。



Q.1番最近読んだ漫画は?

"山田くんと7人の魔女"
知ってるかな?
マガジンで連載してるやつだよ!



Q.その中で1番好きなキャラは?

普通に白石さんが好きです。
かわいい!



Q.ACのあいさつの魔法のCMで1番好きなキャラは?

ありがとうさぎでしょ!



Q.今の服装は?

赤いパーカーに
黒のスエットパンツ
部屋着です。



Q.今食べたいものは?

生チョコ\(^o^)/
バレンタインだし!



Q.1度言ってみたい台詞は?

中二くさいセリフがいいな!
凍てつく闇のうんたらかんたら〜
とか!(笑)



Q.将来の野望は?

生涯ヲタク!



Q.何歳まで生きる予定?

日本人女性の平均寿命まで。



Q.生きているうちに1回でいいからしてみたいことは?

してみたいっていうか…
宝くじで1000万当てたい。
100万でもいいからさ。



Q.今何時?

19:01



Q.このバトンをやり終えたらなにをする予定?

まずトイレに行く。
そのあとお風呂沸かして
お風呂が先かご飯が先か
決める。



お疲れ様でした!
見てしまったら絶対に最後までやってくださいね。






↑いや、やらなくて
大丈夫ですよ(;A´▽`A

お暇でしたらどうぞ!


今日の記事はバトンのみでした〜!
蒼井たん、ありがとう!





comment:(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -