叶翼
▽N田氏へ


最近の携帯はこういう加工が出来るんだね〜
(時代についていけない)

ボカロの写真もよかったよー!
本当に楽しかった!ありがとう(≧∀≦)
是非またよろしくね(^o^ゞ

2013/06/26 22:19

 N田
採用されたー()!
らいさんの加工、いい感じですなーっっ!いいないいな。

あの4人はいいよねー。あたしみたいなアニメ知識&ボカロ知識ない奴でもいろいろ思いつくし()★笑
また撮りにいくー
2013/06/26 12:57

 叶翼
▽雪鈴たんへ


めっちゃ楽しかった!(≧∀≦)やっぱり楽しみがないと仕事やってけないわ!

翼は甘いもの好き設定だからスイーツデートにホイホイ乗りますよ!←
2013/06/25 22:27

 雪鈴
ひゃー////待ってました!!

皆様素敵ですね!!楽しそうで羨ましいです(≧ω≦)
初回限定版もちろん買いますよぉお(≧▼≦)たくさんデートして下s((ry←←
2013/06/25 21:55

 叶翼
▽えりりんへ


リアルデートはひとりとしか出来ないんだぜ…?←
2013/06/25 07:55

 叶翼
▽禮たんへ


ゲーセン行ってプリクラ撮ろうぜ\(^o^)/
あの格好で普通にゲームしたいよね(笑)

写真ありがとね!
またふざけた加工よろしく(^o^ゞ(笑)
2013/06/25 07:54

 えりりん
うひいいいい!!
イケメンがずらり…///←
2013/06/24 23:06

 禮
やっぱり笑える!
今、夜半と遊んだ帰りなんだけど、次はゲーセンでカメ研!やりたいねって話してました〜(^O^)


私の加工した画像載せてくれてありがとね(^O^)
また来ます〜(^O^)
2013/06/24 22:02


name

comment

pass

管理人だけにみせる




人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -