いつかすれ違った際はどうぞよろしくお手柔らかに。

2013/03/17 Sun ( 19:23 )


今日は久々にライメイやりました!
なんかとんでもないことに
なってた!
ミキシ事情について(笑)
あれ?こんなにミキシ
させてたっけ?みたいな(^∇^)

某さんといつもオレブンの話で
盛り上がるので
いつもより細かくオレブン紹介
しちゃうよ!
まぁ、でも以前とそんなに
変わりませんが。


※注意!
・とにかく長い。
・毎度のことながらCP妄想がある。
・それでもぉkな方のみ
見てね\(^∇^)/

























チーム名:ハンパなイレブン
キャプテン:バーン
ユニ:新雲ウェア
称号:爆裂スピード




1.佐田くん
化身:ギガドーン
ミキシ:劉備さん
→ミキシは化身使いのGKに
変える予定です。
いつかゴッドハンドWを
覚えさせたいです。
めげずにガチャガチャ
するためゲームコイン
貯めてます。



2.風丸さん
化身:白虎
ミキシ:吹雪くん
→ハリケーンがないから
ふたりをミキシさせたまでさ…!
風丸さんのスピードのおかげで
チームの称号が
"爆裂スピード"になってた(笑)
フィールド全体を自由に
走ってます。
お陰で肝心なときに
いなかったりする(笑)



3.妹ちゃん
化身:ジャッジ
ミキシ:マスタードラゴン
→妹ちゃんの
きらきらイリュージョン
天使すぎたつらい(^∇^)
だが見た目が白髪(はくはつ)
になってしまうという悲劇。



4.アルカディさん
化身:アマテラス
ミキシ:ジャンヌ
→林属性だけど見た目火っぽいから
ほとんど火の技に書き替えた。
無表情だけどシュート決めると
「やったぁ!出来た!」(うろ覚え)
って言うの。
ギャップかわいい。



5.アフロディさん
化身:クイーンレディアW
ミキシ:なし
→クイーンレディアアームドは
天使の輪が付くんですよ。
神だけど天使なアフロディさん
まじ照美様です。



6.ヨッカさん
化身:青竜
ミキシ:なし(ガルの誰かと
ミキシ予定)
→アニメでしゃべってくれたことに
感動。イケボだった////
ゲームで
「こんなシュートも止められない
のかい?」(うろ覚えV2)発言に
いろいろと持ってかれた。
イケメンこあい(//^∇^//)



7.玲名ちゃん
化身:ラヴァーズ♀
ミキシ:なし
→このチームのリア充らしいです。
ヒロト→→→→→→→←玲名
くらいが良い。
玲名ちゃんに踏まれたい。
ハートレイピアたまらんはぁはぁ。



8.ヒロト
化身:ラヴァーズ♂
ミキシ:緑川さん
→ミキシするとシルエットが
"いか"になる。
イケメンUPらしい(笑)
玲名ちゃんのことが好きすぎて
ゴールより玲名ちゃんめがけて
走る傾向がある。(マジです)
ヒロトのハートレイピアくそ
イケメン…!////



9.メイアちゃん
化身:カオス
ミキシ:黒いバラ
→化身もオーラもフランちゃんから
奪いましたごめんね!
バーン様のことが好きすぎて
バーンのコマンドバトルに
必ずと言っていいほど
参戦したがる。



10.バーン
化身:アスタロスト
ミキシ:豪炎寺
→このチームのキャプテン。
まさかの豪炎寺とミキシマックス!
炎のストライカー同士だし
まぁ、いいじゃない。
豪炎寺のガザードと化身2体持ち。
最近バーン自身の化身を
ガザードに戻そうか悩み中。
メイアちゃんの気持ちを無視して
常にガゼルと一緒にいる。



11.ガゼル
化身:ゲルダ
ミキシ:雪村
→ガゼル様のパンサーブリザード
素敵です。
なにをやっても無表情なガゼル様
ほんと素敵です。
雪村のサイアと化身2体持ち。
常にバーンとセット。
バーンとのグレートブラスターが
かっこよすぎる件について
軽く5時間は語れる。



12.源田さん
化身:キングバーンW
(まだアームド出来ず。)
ミキシ:なし
→このチームの控えGK
とりあえず化身使いにしたものの
ほとんど出番なし。
成長せず。ごめん…!
サッカーバトルのキーパーです。



13.白竜
化身:シャイニングドラゴン
ミキシ:剣城
→ベンチスタート。
カオスがバテたら
ゼロちゃんの出番です。
得点ランキング1位。
化身合体のためシャイドラさんは
はずせない。



14.シュウ
化身:エクソダス
ミキシ:天馬
→最近グレートブラスターを
覚えさせました。
もちろんパートナーは白竜。
ゼロちゃんも常にセット。



15.雛乃ちゃん
化身:ビショップW
(まだアームド出来ず。)
ミキシ:なし
→アームド出来るようになったら
ダラマンローズちゃんにしようかしら。
ダラマンローズちゃんは
ピンクピンクしててアームド
かわいいですよね!
マジカルフラワーも覚えさせたい!



16.太陽(背番号は18)
化身:アポロ
ミキシ:孔明さん
→ここはたまにサルと
入れ替えたりします。
最近はずっと太陽くんです。
わりとぼっちになりがちな
ポジションです。
ん?違う、ぼっちにしがちな
ポジションです。ごめんなさい。
体力の温存だよ!←








〜CP関係について〜
※勝手な妄想に注意!


・メイア→→→→→→→→→→バンガゼ

・ヒロト→→→→→→→←玲名

・妹ちゃんは風丸さんのことを
第二のお兄ちゃんと
思っている。
同じDFですし、風丸さんが
優しく教えてそうな!

・玲名ちゃんメイアちゃん
アルカディさん妹ちゃん
女子たちみんな仲良し。
そんな4人の女子会に
違和感なく参加するのが
アフロディと雛乃ちゃん。
妹ちゃんはアフロディと
雛乃ちゃんを女子と
思っている。

・たまにヨッカさんと
アルカディさんがいい感じになる。
この二人の今後に注目したい。












タイトル通り
一応すれ違い通信オンに
してるんですよね。
まだすれ違ったことないけど!
そしてすれ違ったとしても
ハンパなイレブンは
常にハンパなので
勝つことはないでしょう。
強さよりネタです←
しかも最近はめっきり
ゲームする時間が減りました。
てかゲームする暇あったら
絵描けという話ですよね
すみません(><)!
仕事とお絵描きとゲームを
上手にこなすには
どうしたらいい?
セカンドステージチルドレンの
オーラをもらえばいいの?←












何はともあれ(?)
久々のゲーム楽しかったです!
みなさんのオレブン事情も
楽しみにしてます(*´∇`*)






それでは、ここまで読んで
下さってありがとう
ございました(≧∀≦)!





comment:(0)

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -