セレクションパックの破壊力

2013/02/07 Thu ( 18:17 )


今日買ったTDCがやばいです。
やばいとしか言えない。
完全に大人のお姉さん向けや…!

もうね、感想が長くなりそうだから
日記機能追加しちゃったよ!


箱(12パック入り)を買って
だぶったのは1枚もなかったです。
一番最初に開けたのがまさかの
ゼロパックで発狂した。



うわあああぁああぁぁああぁぁああぁあぁあああん
ゼロちゃんんんんんんんーっっ?!
ひゃあぁあああぁああぁぁああぁぁああぁあぁあああごろんごろんごろんばたんっ



…ふぅ


わたしはサッカーの神様に
見放されてなかった!!
(と、思い込んでいる。)
ありがとうゼロちゃん!!
かわいいですよね〜////うっとり
「見たいんだ、
サッカーが笑っているのを…」
このシュウのセリフ
大好きです((T_T))
白竜の必死具合がものすごく伝わってくる(笑)



新雲も出たよー!



はうぅ雨天ちゃん!!////
新雲の太陽くんが好きです////
あれ?佐田くんは?←
きっと佐田くんのもあるよね…?
雛乃ちゃんもあるよね…?





白恋パックは
スノーエンジェルズ+白咲さん!



白咲さんが極悪人にしか
見えない(笑)
雪村くんまじスノーエンジェル…!
短気でぼっちで吹雪先輩大好きな
雪村くん可愛すぎる…!
どうしよう雪村くん
可愛すぎる…!(2回目)





月山パックは南沢先輩に
全てを持ってかれた…!



いくらで抱いてくれますk((黙
これが子供向けですか?
どう考えてもお姉さん向け
ですよね…!
レベル5の戦略に
見事にハマってしまった…
クソッ…これだから
二次元ってやつは…!
蘭マサちゃんも対になってて
かわいいです!
この頃の狩屋くんのひねくれ具合
たまらなく好きですね////
懐かしい…!




他にも木戸川パックや海王パック
イナゴは結構出たのに
無印が1パックしか入って
なかったの( ;∀;)
でもオーガパックでした!
バ様がイケメンすぎて
直視出来ない////
出来ればグランとウル様の
ツーショットがほしいです。
ヒロ玲ちゃんほしいよ(;_;)


は!某さん!
てか元豪炎寺ハンターさん!
残念ながら今回
爆熱ストーム出なかったんだよ!
イシドシュウジは出たけど
豪炎寺が出なかったという…
豪炎寺ハンターとして
これはいただけない!
あ、豪炎寺ハンターとは
TDCを買うと必ず豪炎寺が
何枚も出るという豪炎寺に
好かれた者が得られる
称号ですよ!←
今回豪炎寺が1枚も
出なかったと言うことは、
他の誰かに移ったんですね!!
ありがとう、そしてさよなら
豪炎寺…!(笑)




いつものようにカードを
ファイリングしてて
気付いちゃったんです…!



見て下さい!
うまく撮れなかったけど!
GOの裏面揃った!!!



やばくないですか?!
特にセンターの3人が
俺得すぎて涙出てきた…!


雪村くんぼっちだし
倉間くんの笑顔が
やたら眩しいと思ったら
その先には南沢先輩いるし
まじ南倉だし
霧野先輩男前だし
ケミストリー組可愛いし
つるぎと白竜のアイコンタクトとか
シュウさんゴッドエデンから
出てこれたんだね( ;∀;)
これはホーリーロード終了後に
撮った記念写真ですね
天馬ちょっと場所代われ(^∇^)
これ見てたらホーリーロード時代を
思い出しました。
最後はみんなこんなにも
良い笑顔ですよ!
本当によかったね!!((T_T))
サッカーが喜んでるよおぉぉおぉぉ!!
これ額縁入れて毎日眺めたい!
そして無印の裏面も揃えて
再び感動に浸りたいです。






わたしもいい年で
カード集めなんてして
何やってんだかって
思ってますよ、はい
でもさ、TDCって絵描く人にとって
最大の資料だよね!
だがこうしてよく見てると
カードゲームじゃなくて
お姉さんたちのおかずにしか
見えないんだが←
妄想が広がりまくリーヨ!(笑)



気持ち悪い日記をここまで
読んで下さって
ありがとうございました(*´∇`*)













comment:(2)

「#エロ」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -