\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★二次元のアイドルが異常に可愛い



アイカツみんな
かわいすぎてつらい。

添付はカフェ沢先輩。
もう少しで完成!



2013/02/18 20:05 (2)

★ひいぃいぃぃん



ずいぶんとお待たせしている
某さんへ
エヴァのアスカちゃん
描こう描こうって練習してたのに
女子かわいく描けなくて
某さんが好きな南沢先輩
描いたけどボツりそうだよ
( ;∀;)
もうちょっと待ってて
下さいいいぃっ(><)!
思い通りに描けない…!



2013/02/17 22:05 (0)

★お待たせしました某さん!

日記更新しました。
化粧品紹介です(*´∇`*)
@から読んで下さい!
コスの話もありますが
メイクの話なので
興味のある方は是非
読んでみて下さい(*^^*)
※但し、素人がだらだらと
語ってるだけ(笑)



2013/02/17 13:30 (0)



みなさん、バトンキャッチ
ありがとうございました(*^^*)
もしかしてタイトルに
釣られちゃいましたか?(笑)
もしかして信じちゃい
ましたか?((黙
先程日記にコメントして
下さった某さん、
驚かせちゃって
すみません(;A´▽`A
そしてキャッチありがとう
ございます!
わたしバトン結構好きだな。
回されると嬉しくて////
答えるの楽しいよね♪


それから某さん!
先程はご丁寧に
お返事しに来て下さって
ありがとうございました(≧∀≦)
わたしの好きなキャラを〜との
ことで////
なんというお心遣い…!
惚れてまうやろ…!////
いえ、既に惚れてます!←
付き合って下さ((黙れ


追記はいつもの
オレブンの話だよ!


▼more
2013/02/16 23:05 (0)

★嬉しいこと×3



どうしよう!
今日嬉しいことが3回も
ありました!
こんなに幸せで
いいのかなぁ(*´`*)

まずは添付のタオル!
母からいただきました!(笑)
イナズマイレブンがつけば
何でも買ってきてしまう
お母様まじ尊敬します!
だがなぜ風丸さんが
いないのかものすごく疑問。
枕のタオルにでも
使おうかな!
もちろん豪炎寺が上だよ(笑)


それから某さんからお手紙が
届きました!
バレンタインあたりから
全裸待機してたので
ようやく服着れます(逮捕)
中身の豪華さに感極まって
先ほど気持ち悪いメールを
してしまいました
すみません大好きです!
本当にありがとう
ございました(≧∀≦)


それからそれから某さん!
クチコミ見ました!
気付くの遅くてすみません((T_T))
はわわわわわまさか
あのシュウさんはわたしの
ためだったとは…!
イラスト見たときから
かわいいと思っていたので
すごく嬉しいです( 〃▽〃)
後程改めてお礼のメールしますね!



今日は兄貴が帰ってくるからって
夕食は豪華にカニと、食後は
ケーキだそうで…!
あ、嬉しいこと4回だね\(^o^)/



2013/02/16 16:53 (2)

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -