\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★リアルタイムでイナクロ見れた。

今だけよね
定時で帰れるのは。



まだ5日しか働いてないけど思ったこと。
教育係みたいな人がいないので
自ら率先して覚えるしかない。
「今日はこれやって」って
言われるわけじゃないので
見て学んで結構勝手に
やっちゃってるわたし。
結構勝手に応対しちゃってるわたし。
わからなかったらその都度
誰かに聞いてく。
たぶんそうしていかないと
覚えられないと悟りました。
場数踏むしかねぇわ。







すごくどうでもいい話、
今日もミニストップの
ソフトクリーム食べたよ。
いつもバニラ食べるの。
ソフトクリームは
バニラが一番好き!
アイスはチョコが好き!
バーゲンはストロベリーが好き!
てかアイス何味でも好き!
あ〜毎日アイス食べたい。



2013/03/06 20:02 (2)

★…!

ウルビダ姐さんがガゼル様に
ガチでメイクしてあげてる
夢を見た。
なんか今日頑張れそう…!(笑)
行ってきます!



2013/03/06 07:56 (0)

★出来ることならわたしも毎日3月3日にタイムジャンプしたいです。

忙しくてリアタイに顔を出せない
わけじゃないですよ?
今はまだ仕事ネタしか
書くことないんだもの。
仕事ネタばかり書いても
つまらないでしょうし。
大丈夫ですちゃんと仕事
してるからね!
2日で辞めてないよ?←
毎日必死に生きてます!
あ、でもわたしの前に
2日で辞めた人がいたそうです。
なんか他人事とは思えないわ(笑)
4月から社会人の方々、
頑張ろうぜ\(^o^)/




**********


今日は仕事帰りにミニストップの
ソフトクリームを食べました。
ミニストップのソフトクリームって
濃厚でおいしいよね!
疲れたあとの甘いものが体に
しみるぜ!

それからイヤホン片方聴こえなくて
ショッキング(´・ω・`)
音楽聴きながらじゃないと
通勤出来ない( ;∀;)
とりあえず明日は
ヘッドフォンを代用しよう。
てゆうかイナクロのキャラソン
入れとかなきゃだ。


よし
次の休みですること!

・イナクロのキャラソンを
iPodに入れる。
・ストッキングを買う。



2013/03/05 19:22 (0)

★どうしよう究極すぎてわたしも究極になれそうだ。



白竜のホワイトハリケーンポーズの
カード、イナズママーク3個
ついてるからイナズマレアカードだ
\(^o^)/
聞いて下さいよ
ゼロちゃん好きなくせにTCGの
シャインを買ったことがなくて。
(ダークは3パックくらい
持ってる。)
なので今日やっと買えたんです!
池袋行ったので買えたんです!
ありがとう白竜!
しかもホワイトブレス2枚(笑)





ガチャ類↓



メダルの雨天ちゃんは
頂き物!ありがとうね(*´`*)
わたしが出したのは拓長さんと
きなごんちゃん!
拓長さんは差し上げました(^∇^)
ちなみに佐久間さんは105円で
売られてました(笑)
天馬とフェイのは
カードプロテクトです。




あと最近薄い本に再熱しちゃった件…
薄い本は卒業したはずなのに…
(置く場所に困って買うの止めた。)
これはこの前オフ会した天京好きの
某さんのせいだぞ!←
また一緒に行きましょう?←←



2013/03/03 21:01 (0)

★今日オフ会してきたの!



帰宅なう(^∇^)

わあぁあああぁあああぁぁああ某さんまじでありがとうございましためっちゃ楽しかったですーっっ!!

はぁ〜////
なんだろう…え?年下だよね?
すごく大人っぽかった…!
かわいいというより美人さんで!
あ、でもやっぱり話すと
かわいくて!
ザナーク様大事にしなよね!←

アニメイトも行けたし
まんだらけも行けたし
K-BOOKSも行けたし
プリクラも撮ったし!
まじヲタ充!

某さん、さっきメールしたんだけど
送れなかったので
時間あけてからまたメール
しますね(><)!



2013/03/03 18:10 (0)

prev | next

「#ファンタジー」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -