\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★最後の最後でやらかした系

いや、そんな重大なことじゃ
ないんですけどね
うっ、うん…
間違ったところに案内しちゃって…
はわわわわわ
でも優しい人でよかった!
ほんとに。
(追いかけて説明しなおした)
積極的にやりすぎちゃった系です。
えっ、えへへ////←

来月新卒とるみたいで!
よかった!
あと来月講習会やってくれるって!
言ってみてよかったよー!



2013/03/11 18:19 (0)

★ロコモコー!



うまぁ(*^∇^*)



2013/03/11 12:24 (0)

★にゃんこ先生のマステ



書類補強に使いました(^∇^)

あ、そうそう!
日記更新しました〜!



2013/03/10 19:26 (2)

★最近の100均はマステがオシャレだよね!

↓こちらは100均のマステです。


パンダかわいくて(^∇^)





↓こちらは3coinsのマステ。
ふたつで300円!


黄色いのは見えづらいけど
星の柄です。
おばけかわいい!




100均行くとラッピングの袋とか
かわいすぎて
つい買っちゃいませんか?
100均好きだなぁ(*´∇`*)



2013/03/10 13:36 (0)

★3月9日

今日は蘭拓の日だね
ミクの日だね




あ〜…某さん
私信3連続や
すげーやって思って見てたら
あれ?
もしかしてわたし宛?!
見下しシュウで喜ぶのは
わたししかいないですよね!
ひええぇえぇぇぇっ
ありがとうございます((T_T))
即保存しましたじゅるっ
いいですねたまらんです
見下されてる感!はぁはぁ←
毎日拝んで仕事頑張ります!
某さんがお疲れの際には
わたしが直接ハグしに
伺いますねっ(≧ω≦)b((やめなさい



さ・ら・に!!
わああぁあああぁぁ
サンシャインスマイルまで
描いて下さった某さん!
ありがとうございます((T_T))
笑顔でどぎついこと言ってくれる
太陽くんほんと好き…!
ドMの精神がくすぶられるぜ!
わたしもバナナ好きですー!
最近朝ごはんバナナですー!
でも某さんのがもっと
好きですー!(バナナと比べるな)
電話の子機と間違ってバナナで
かけちゃいそうだな!←
もちろんサンシャインスマイルも
即保存です!
見下しシュウと
サンシャインスマイルを
引き伸ばしてプリントアウトして
ロッカーに貼っておきたい…!





と、
ひとまずここでお礼を…!
後日改めてご挨拶に
伺いますね!
わたしの戯言に反応して
下さって感謝感激です((T_T))
お二方様、本当に
ありがとうございました(*´`*)




相方に私信!
ぺろぺろぉ〜んメールは
もしかして
気にかけてくれてたとか?
いや、自意識過剰か。
謎メールありがとう(笑)
お風呂で寝てたから
返信してないけど←







それにしてもこの時期って
みなさん病みますよねぇ…
年度末でなにかと忙しいですし。
体が資本ですからね
休むときはしっかり休んで
来週も頑張りましょう!



2013/03/09 22:20 (0)

prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -