\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★このリアタイ画像何枚載せられるんだろう。

空白の4日間で撮った画像を
載せようと思って。
とりあえず5枚ね。
次の記事でまた何か載せるよ!


銀魂のラバスト!


某さんが載せてたので
思わずわたしもパシャリ!
神楽ちゃん(^∇^)
添付暗くてわかりずらいけど
MP3と妙にマッチしてたので
つけてみました!
かわいいー!




当然のことのようにTCGは
箱買い。



いや、本当は給料出てから
買う予定だったけど
仕事で病んでたから
この前アニメイト
行ったとき買った。
ストレス発散!


箱買いすりゃだいたい裏面は
揃う。



箱買いすりゃレアカード1枚は
入っているだろうよ。



なかなか良いメンツ。
ロビンアームドは
イナズマレアかな?



完成までほど遠いヨッカ&ユウチ



やっとここまで(笑)
ボツりそうな予感だけども
これ色塗ればましになるかな?
色塗り悩む〜( ̄〜 ̄;)



2013/03/27 19:56 (0)

★昨夜拍手にてコメントを下さった某さんへ

わあああぁぁあああぁぁあぁ
某さんんんんんんんんんんんんん!
ご心配おかけしましたあぁぁぁあぁ
(;>_<;)
まさか心配して下さった方が
いらっしゃったとは…!
ありがとうございます((T_T))
返信不要のお気遣いも
ありがとうございます!!
なのでここからお礼を
言わせて下さい!
貴女様のその一言に
元気を貰いましたp(^-^)q
明日も頑張ります!
本当にありがとうございました
(*´`*)









朝起きて昨日の記事見て思った…
↓のヨッカさんとユウチさん
バランス悪くないか?
ダメだ…ボツりそうな気配(><)



2013/03/26 18:55 (0)

★お久しぶりです。

珍しく(?)4日もお留守に
してしまいました。
すみません(><)
わたしのことなんてもう
覚えていないんじゃないかと…
どうも、叶翼です!←

空白の4日間、何があったかと
言いますと、まぁ…
疲れてました(笑)

仕事のこと以外書くネタがなくて、
仕事のことを書いたとしても
愚痴しか出てこないので
呟くのを控えていたのです。
本当にダメな奴ですね。
イラストも更新出来てないのに
愚痴ばっかりじゃ
来て下さる方々に申し訳なくて…
一時、何のためにサイト
やってるんだっけ?って
目的が迷子になってました
(;A´▽`A

でもまぁ、ランキングには
入ってないし、縮小運営のための
移転だったし、これはこれで
ありなのかなとか
開き直ってみたり…

話飛びますが昨日コスイベに
行ってきました。
イナゴ併せしてきたので
イナズマの話で盛り上がれて
とても楽しかったです。
しつこいようですが
オンがあるからオフがより
楽しいと改めて実感しました。
マイペースでも良いじゃない。
焦ってもしょうがないもの。
仕事もお絵描きも…ね。


ご心配おかけしました(;>_<;)
(あれ?してない?ですよねーww)
疲れてたと言っても
いつも通りアニメイト行って
ストレス発散してたので
もう元気です!
疲れているのはわたし
だけじゃない!
帰りの電車で口を開けて
寝てらっしゃる世のお父様方に
頭が下がります。


4日お留守にしていただけあって
ちょっとばかしネタが集まりました!
今日はらくがき添付して寝ますね!
↓ヨッカさんとユウチさん


地味に少しずつ書いていた絵。
スローペースすぎて
下書きすら終わってない(笑)
やっぱり下書きから色塗りまで
一気に仕上げたいものです。
もう絵柄が変わっちゃうよ…!

このふたりかわいいですよね〜!
アニメでもよくしゃべって
ましたし。
きっとこれからもっと人気
出そう!
ガルの子みんなかわいい!
ヨッカさんほんとかわいくて
イケメン。
わたしが描くとイケメンdown(泣)



2013/03/25 22:06 (0)

★このお方の絵柄



ものすごく好みです(*´`*)
TCGのイラストを描いてらっしゃる
方々みなさん大好きなんですけど
FPさんというお方の絵柄が
かわいくてキレイで
ほんと大好きです/////

追記はゲームのゼロちゃんの
写真を貼ってるだけ(^∇^)
最後の方はコスの話を少々。


▼more
2013/03/20 22:04 (2)

★と、届いた…!



開けたらいきなり
レーゼ様きた(笑)

いろいろとやばいです
限定カードがかなり
美麗です。
フォトブックありがとう
ございます!良い資料になる。

えっと、このボタンは…?
そうか風丸さんの
第二ボタンですね!
ありがとうございます!!

てゆうかイナズマシリーズ
5周年なんですね!
おめでとうございます\(^o^)/



2013/03/20 13:52 (0)

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -