\realtime/

1ヶ月以上何も更新が無ければ現実で何かあったとお考え下さい同盟。




★イケニート



今更ながらカゲロウデイズ3巻の
アニメイト限定版に缶バッチが
付いていることを知り
既に3巻を持ってるのに
また買ってしまったというね
イケニートの罠






そしてこちらも今更感
ローソンの銀魂フェアに
乗り遅れました
が、
無事にクリアファイルは
ゲットした。
公式おっかぐ可愛くて…!



で、他にも何かを書こうとしたが
忘れました(笑)
寝る!!



2013/06/25 22:14 (0)

★またもや日記更新しました!

カメ研の写真載せました。
勇気のある方は見て下さい(笑)

よし寝るぞー( ̄q ̄)zzz



2013/06/24 22:00 (0)

★今日は

混んでたので売店で
ジャンプ買うの忘れちゃった。
明日でいいや。


午後すごく混んでた!
混んでたけど特に問題なく
終わるかなぁ〜って思ってたら
最後の最後でやらかした系。
そりゃわたしもちょっとは
悪かったけど、今までちゃんと
教育されてきたわけじゃないんだから
全部が全部わたしのせいでは
ないと思うんだよね。
本当だったら自分が悪くなくても
素直に受け入れて謝罪するところだけど
あんな職場じゃ反省する気も
起きないわ。←悪い子
ちゃんと教育されないで
ここまできたから
今更聞けないことも
あるんだよね…
そう育てた上の人も悪いよね。
と、わたしは思うのだが!!
あ〜でも明日一応謝っとくか。
裏であっかんべーしてやろう(笑)



2013/06/24 18:34 (0)

★ものすごい

久々に日記更新しました!
先日話した
わたし的おもしろネタです(笑)



あとちょこっと私信

・リンク貼りかえました!
ご報告ありがとう
ございました(^∇^)

・某さんのお休みって
土日ですか?
わたしの休みはだいたい
日曜日だけなので
スイーツデートは日曜日でも
平気ですか?(真剣)
マジで予定考えますからね!



2013/06/23 21:25 (0)

★うぉーくまん


マリーをつけるか
ヒヨリ&ヒビヤをつけるか
悩み中です。
ウォークマンはピンクなんだけど
どっちが合うと思う?



2013/06/23 13:28 (0)

prev | next

「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -