おわかりいただけるであろうか?(笑)
2013/02/18 22:05


これぞリア充イレブン!



チーム名は
"ナイスカップルズ"です(笑)

ユニはもちろんギルウェア


さぁ、誰と誰が
カップルになるでしょう?(笑)


葵ちゃんたちGOマネは
スカウトしてなかったので
無印とイナクロから
選出しました。


わたしのイチオシは相変わらず
ヒロ玲ちゃんなんですけどね

私「ねぇねぇ、
いつ爆発するの?(^∇^)」

ヒロト「俺が爆発すると
困る人(玲名ちゃん)が
いるからさ!」

って、だいちゅうさんに
言ってほしい。


個人的にはバンレアちゃんも
好きよ
ガンベタちゃんもかわいいよね。
GOマネちゃんなら
京葵ちゃんと
倉茜ちゃん入れたいな!

京葵←白
拓茜←浜
みたいな関係も好き。


NLは描かないだけで
普通に好きです〜(*´∇`*)
ほっこりする////



よし!
今からGOマネちゃんたち
スカウトしてくるわ!










ちなみにこのチームで
プレイしたことは(まだ)
一度もありません!←


▼more
comment (0)


prev | next

人気急上昇中のBL小説
BL小説 BLove
- ナノ -