2013/02/16 23:05




まずはチーム名を見て下さい。
変えました(笑)
ダサいのは知ってる!
もうこれでいいや(笑)
でも基本はやっぱり
カラフルイレブンなので
髪色がもっとカラフルになったら
カラフルイレブンに
戻す予定です(^o^)
ユニを新雲ウェアにしたいのに
新雲ウェアくれなくて
佐田くん恨みそう( ;∀;)←


この前話したイムスくんは
TPが低いので外した(笑)
見た目結構好きなんだけどな!


DFの3人はブロック値MAXに
なったよ!
今、DF候補の女の子がいるので
その子が育ったらアフロディを
MFに戻すかも…!
でも雛乃ちゃんDFにしたい気も
する…!
雛乃ちゃんとアフロディ見てたら
親子に見えてきた。
エドガーとアフロディの子供が
雛乃ちゃんなんじゃ…?(笑)



化身もちょいちょい変わりました!

太陽→アポロ
バーン→アスタロスト
ガゼル→ゲルダ
メイア→カオス
ウルビダ→ラヴァーズ♀
ヒロト→ラヴァーズ♂
ヨッカ→青竜
妹→ジャッジ
風丸→白虎
アフロディ→朱雀
佐田→ギガドーン


ヒロ玲ちゃんのハートレイピア
可愛すぎて思わずパシャッ!



ヨッカさんは青い流星と聞いて
青竜にしました(^∇^)
あ!某さん、わたしも
ヨッカさん入れさせて
いただきました!
この子も天馬に似てませんか?


メイアちゃんはこの中だと
バーンが好きみたいです(笑)
化身のせいかな?
メイアちゃんの
デッドヒューチャーは
バーンと打ってくれます。
バーンにアスタリスクロック
覚えさせたら
やたらと似合ってたので
化身もアスタさんから
奪いました。

メイアちゃんと玲名ちゃん
美人同士仲良かったら
かわいいな!
妹ちゃんはみんなの妹ちゃんって
感じで可愛がられてたらいいな!
お兄ちゃん嫉妬!(笑)

ゼロちゃんもちゃんといますよ
ベンチに。
カオスちゃんが疲れたら
ゼロちゃん登場する。
後半はフォーメーションが
変わりますね。
ヒロ玲ちゃんメインになるように
ギルのフォーメーションに
するのだ\(^o^)/


そんな感じでまだまだ
ハンパなイレブンだよ!






…つづく(笑)
▼more
comment (0)


prev | next

「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -