えっ?優一さん?(笑)
2013/02/08 22:07


わたしも今某さんと同様
ミキシ全員解除してる。
アームドのみでのSクリアは
難しいですよね激しく同意!

まだオレブンじゃないけど
今、この子たちと頑張ってます。
シュウさんまさかの
ベンチスタート(笑)



髪の毛の色がカラフルイレブンです(笑)
特にMFにしてる4人が。
既におわかりかと思いますが
チーム名ゼロというのは
完全趣味です←
のちにカラフルイレブンに
変更しておきます(笑)

緑川さんはヒロトとミキシさせる
予定なので、技のレベル
上げてます。
あ、でも緑川さん抜けると
髪色のバランスが…!




突然ですが
カラフルイレブンの
化身紹介!
↓(^∇^)


照美様はブロック値を上げて
DFにしてます。
化身はジャッジです。


風丸さんは疾風のビャッコです。
ドリブルの化身ですけど
疾風って付いちゃうと
これは風丸さんのための
化身だと確信した。


妹ちゃんにはブリュンヒルデさんを
霧野さんから奪いましたすみません!←


白竜はそのまま
シャイニングドラゴンさんを。
そりゃゼロちゃんと化身合体
させたいからね。

太陽さんもアポロがそのまま。


バーン様にはガザードさんを
我らが豪炎寺から奪い、
ガゼル様にはサイアさんを
雪村くんから奪いました。
このふたりの化身は
もしかしたら変えるかもな…。
ガゼル様にはクィーンレディアで
チェックメイトしてほしい気がする!
バーン様はメティスちゃんでも
いいかな!
どうしよ!悩むね!


ヒロトと玲名ちゃんに
ラヴァーズを!アタッチさせる!
今化身コインなくて( ;∀;)


GKは常に佐田くん固定。
控えには源田さんが
キングバーンで守ってくれる。


あとベンチには吹雪くんと
雛乃ちゃんがいるよ!
雛乃ちゃんはダークのときから
DFにして化身はビショップだよ!
う〜ん…
やっぱり吹雪くんにサイアさんを
アタッチさせよっかな!



と、まぁ、こんな感じで
まだまだ中途半田(半端)な
オレブンでした(^∇^)



↓おまけ(笑)



同じ人3人!!
一回やりたかった(笑)


▼more
comment (0)


prev | next

第4回BLove小説・漫画コンテスト応募作品募集中!
テーマ「推しとの恋」
- ナノ -