comment


2013/07/01 07:46
from ( 叶翼 )

▽えりりんへ

ケツ擦れたらごめんね(笑)

チャットみたいで楽しいね(≧∀≦)♪
わたしのキャラデザで良いのか?!←
髪の毛立たせてサッカー部の
エース設定はどう?((黙



▽禮おんへ

わたしのレイアウトでも良いなら
全然構わんがセンスないから
期待するでないぞ!キリッ←
パソコンに写真送っといて
下さいまし(*≧m≦*)

[編集]


2013/06/30 23:47
from ( 禮おん )

えりりんさんへ
勝手に絡んですみません(^O^)
お返事嬉しかったです!
よろしくです(笑)


叶翼へ
まじで送るからよろしく!!
文字入れとかまでやって送ればよろし?
それともレイアウトもお任せしてよろし?
お金払う(笑)

[編集]


2013/06/30 23:12
from ( えりりん )

かまわなぬ!(真顔←
郵送されるの待ってますね

お知らせありがとうございますっ。
叶翼さんに教えてもらってなかったら全く気付いてなかったです(笑
恐れ多くも勝手にお返事させていただきました\(^O^)/

[編集]


2013/06/30 20:49
from ( 叶翼 )

▽えぬたんへ


わあぁ///ありがとう(≧∀≦)
レイアウトセンスがほしいよ…!
次はもっと頑張るo(`^´*)

[編集]


2013/06/30 20:46
from ( 叶翼 )

▽えりりんへ


こんな紙切れじゃ
ケツも拭けないけどいい?←
あ、カメ研!の日記に禮くんから
えりりん宛のコメントがあるから
見といてね(^з^)/

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#幼馴染」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -