comment


2013/06/22 21:33
from ( 叶翼 )

▽雪鈴たんへ


雪鈴たんんんっ((T_T))
コメント2回もありがとう((T_T))
ただいまです!
もうっ!雪鈴たん好きです!////
(告白)

[編集]


2013/06/22 21:30
from ( 叶翼 )

▽えぬたんへ


えぬたん、ただいまです!
コメントありがとう
ございました((T_T))
その一言がとても
嬉しいですよ(*´`*)
これからもよろしくね!


[編集]


2013/06/22 21:25
from ( 叶翼 )

▽禮たんへ


この前はほんっと楽しかった!
ありがとうね((T_T))
もうあのやつれた顔は
しないようにするよ!(笑)

禮たんがスケーリングしがいの
あるように着色いっぱい
つけとくよ(はぁと)

[編集]


2013/06/22 21:20
from ( 叶翼 )

▽らぶたんへ


らぶたん、先日はメール
ありがとうね(*´`*)

閉鎖なんてわたしらしくない
もんね!
これからは
程よく頑張るからねp(^-^)q


[編集]


2013/06/22 18:32
from ( 雪鈴 )

叶翼さぁああんッ!!
よかったぁ!!戻ってきて下さって…ッ!!(ノд<。)゜。

愚痴ならいくらでも聞きますのでいつでもメール下さいね!!乱文失礼しましたm(__)m

[編集]


prev | next




comment form

Name

Massage

PASS







「#オリジナル」のBL小説を読む
BL小説 BLove
- ナノ -